国連UNHCRより感謝状(ご報告とお礼)


Search

話題の次世代リストストラップ|鬼エイトストラップの試用レポート



パワーグリップ・リストストラップ系の筋トレ補助グッズのなかでも、最高レベルのサポート力があり、ハイエンドなワークアウトを実現してくれると、筋トレ上級者や競技選手から高い評価を得ている、話題のオリジナルストラップがこちらのエイトストラップです。


■エイトストラップの試用を実施

当ジムでは、その先行試作タイプを使用させていただく機会があり、実際に所属の県ベンチプレスチャンピオンに使ってもらいましたので、その様子を公開します。

こちらが鬼エイトストラップです。さっそく使用していきます。

まずは、8の字の片側の輪を手首に通します。

そして、バーベルシャフトに一巻きしてから、もう一つの輪も手首に通します。

エイトストラップを装着した状態です。

非常にシンプルで簡単に装着できる上、保持力も高く、このように完全に手を離してもシャフトが離れることはありません。

こちらが、実際に当ジム所属選手がエイトストラップを試用した動画です。

そして、こちらがエイトストラップの開発メーカーである武器屋・鬼&GLFITブランドの公式動画です。

■ONI(武器屋・鬼・GLFIT)国内最安値(2020年6月追記)

2020年より販売開始した当代理店メルカリショップでは端数切り捨てのためONI(武器屋鬼・GLFIT)製品が国内最安値でお求めいただけます。

当代理店メルカリショップはこちら

■エイトストラップの入手先

話題のエイトストラップは、下記の当代理店公式ショップからの入手が確実です。

武器屋・鬼エイトストラップ(正規販売品)

参照画像
旧エイトストラップ画像(初代Glory)
 

LARA★STAR製リストストラップ

2021年11月追記

筆者の運営するショップでは、北米に高いシェアを持つLARA★STAR製品を新たに取り扱い始めました。同社製のリストストラップには以下のようなものがあります。詳細はそれぞれの製品ページでご確認ください。







スポンサーリンク

話題の最新進化型グリップ販売開始

記事制作©FutamiTC/MazurenkoJapan


話題の最新進化型グリップ販売開始

スポンサーリンク





筋トレ情報コーナーはこちら