国連UNHCRより感謝状(ご報告とお礼)


Search

ご報告とお礼|国連UNHCRより難民支援の感謝状をいただきました



このたび、国連UNCHRよりアフガニスタンおよびウクライナの難民支援(募金)に関して感謝状をいただきました。

この募金には、ウクライナ人道支援の一環として実施した「アームレスリングウクライナ代表Tシャツ」の売上金の一部も含まれており、これは同商品をご購入いただいた皆様のおかげでもありますので、ここに感謝状を共有するとともに、ご報告を兼ねさせていただきます。

MazurenkoJapan(FutamiTC)はアームレスリング・パワーリフティングの事業を通じて、スポーツ競技の普及だけではなく、微力ながら国際社会に貢献することも目標に活動をしています。

今後とも、当店をご愛顧いただけますと幸いです。

マジョレンコ製作所日本正規輸入代理店上岡 岳

当サイト運営ショップのご紹介

当ショップは世界団体であるIFA・IPF・UFCなどの公認品を中心に300アイテム近い多数の商品を取り扱っています。このため、スムーズに商品をおさがしいただけるよう、ブランド・カテゴリー別のバナーリンクを設置しております。どうぞ、ご利用ください。

なお、当代理店取り扱い商品は、少しでもリーズナブルに価格設定できるよう、全て簡易包装での発送になりますのでご了承ください。

▼最新情報(LARA★STAR新製品)▼







































































2023年の難民支援活動



国連UNCHRから、トルコ・シリア大地震の募金依頼があり、それに応じる形で緊急支援を行いました。一人でも多くの方のご無事を祈念しております。