国連UNHCRより感謝状(ご報告とお礼)


Search

ラットマシンロープーリーアタッチメント ONI ハーフラック パワーラック専用オプションの商品説明および免責事項

ONI ハーフラック パワーラックでケーブル系のトレーニングができます!

ONIハーフラック及びONIパワーラックに取付可能なラットマシンロープーリーです。
取り付けることによりトレーニングの幅が広がります。
 

プレートロード式

ONI ラットマシンロープーリーアタッチメントは、プレートロード式です。お手持ちの50mmオリンピックプレートで加重ができます。
​ウェイトスタック式より細かな重量調整が可能です。
 

長いケーブル

ケーブルが長いため鎖を使わずにプレスダウンができます。
 

50mm、28mmどちらのプレートでも使用できます



プレートツリーの樹脂カバーを付けた状態で50mmプレートを装着でき、樹脂カバーを外しますと28mmプレートを装着できるようになります。
樹脂カバーの着脱には4mm六角レンチが必要となります。


各部仕様



・静音性に優れたブッシング
・アルミ製プーリー
・大型ニーパッド
・フットポジション
 

商品スペック

 

追加サイズ

奥行:+約34cm(オリンピックプレート使用時は最大で約54cmの追加となります。)
高さ:+約13cm

ケーブルサイズ約6mm(被覆含む)
ツリーサイズ48mm(カバーあり)、25mm(カバー無し)

総重量

約69kg(プレートは含みません)

想定荷重約200kg以内

製造国

中国

販売単位

1セットずつ

製品保証

製品保証につきましてはこちら

  

組み立てに必要な工具

脚立
モンキーレンチ(24mmまで対応しているモデル)
24mmレンチ
19mmレンチ(モンキーレンチで代用可能)
17mmレンチ(モンキーレンチで代用可能)
6mm六角レンチ
 

組み立てにおける説明書の補足

本製品には組み立て説明書が付属しますが、ケーブルの通し方等を補足します。

 

1 プーリーとケーブルについて

ボルトを最後まで留める前に必ず全ての滑車にケーブルが通っているか確認してください。(最重要)
一つでも脱線しているとマシンは動きません。無理に動かそうとしますとケーブルが破断することがあります。
ケーブルにたわみが発生しないようボルトで調整をしてください。
ケーブルは使用していくと自然に緩んでいきますので定期的にボルトで張力を調整して下さい。
4ロット目はケーブルのエンドにあるボルトがかなり深い位置まで締まります。

 

2 ハーフラックPROの組み立て方の補足



別梱包のゴムマットをCross Memberの下にしきます。
ボトムビームを別梱包の物に入れ替えます。
 

3 スリムパワーラックの組み立て方の補足



別梱包のゴムマットをCross Memberの下にしきます。
ボトムビームを別梱包の物に入れ替えます。



Triangle Partの画像の位置のボルトを外します。
別梱包のビームをとめるためのボルトの位置は画像をご参照ください。



内側のTriangle Partは外して使用しません。強度や揺れには影響を与えません。
 

組立付きモデル

専門業者による組立付きモデルはこちら
 

グリップ、アタッチメント

ONI ラットマシンロープーリーアタッチメントに使用可能なオプションのグリップです。

ラットマシン ケーブル グリップ アタッチメント mag形状 5種類1セット
 

補修パーツ


滑車 プーリー(後日販売)

スペアケーブル


ご注意(免責事項)

※該当のONI製品以外にはお使いいただけません。ONIハーフラックは、3ロット目以降のモデルが対応です。
※安全に組み立てるためには脚立を用意し、3人が必要です。
※ハーフラックPRO用の追加ビームとスリムパワーラック用の追加ビームは外装箱の表示は異なりますが、中身は同じです。
※段差解消のゴムマットには傷があり、補修できませんでした。製品の使用、動作には影響を与えません。
※お客様計測による製品誤差及び保管時及び配送時についた汚れ、傷や塗装ムラはクレーム対象外です。
※代引き不可の商品です。