RESISTANCE BAND|トレーニングチューブ



当代理店では、品質を確認したトレーニングチューブを仲介業者を通さず、生産国から直接仕入れることにより、リーズナブルな価格で提供しています。


生産しているのは大手アウトドアグッズメーカーのMYDAYS co.,Ltd.で、事前にサンプルを輸入して当代理店でその品質を確認しています。



5本の強度の異なるチューブがセットになっており、全てセットすると約45kgと自宅トレーニングには十分な負荷になります。



本製品は一般的なトレーニングチューブに比べてカラビナフックが大きく、マジョレンコ器具はもちろん、ほとんどの市販ケーブルアタッチメントが装着可能です。

価格:¥2800(税込・送料込)

販売中

公式ショップで購入

公式ショップでご購入の場合はこちら

メルカリで購入

メルカリでのご購入はこちら

※本製品はマジョレンコ製作所の製品ではありません。

チューブトレーニングのやり方に関しては、下記ページをご参照ください。

チューブトレーニングのやり方と一週間のメニューの組み方

トレーニングチューブ



マジョレンコ製の各種トレーニングアタッチメント(ウルトラグリップ・ストラップローラー・フックハンドル・トップロールハンドル)は、通常ケーブルマシンに取り付けて使用します。

しかし、ケーブルマシンのない自宅などの環境でも、一般に市販されているトレーニングチューブセットを併用して使うことが可能です。

トレーニングチューブセットは、強度の異なる5本のチューブがセットになっており、このほかに、ドアアンカー(*1)や各種ハンドル(*2)がセットになっています。



*1:ドアアンカーは自宅のドアに挟み込んでトレーニングチューブの片側を固定する部品です。



*2:各種ハンドルを使って柱などに固定も可能です。

なお、5本全てのチューブを同時にセットすることも可能で、この場合おおよそ100~120ポンド≒40~50kgの負荷が得られます。