Search

汎用ケーブルマシン(アーム台取り付け型)


アームレスリング台のペグ(グリップ)を利用して設置するケーブルトレーニングシステムです。


ケーブルトレーニングマシンがなくても、アームレスリング台と本装置があれば、マジョレンコ製品をはじめとした各種のアタッチメントを使って実戦に近い体勢でトレーニングを行うことが可能です。

鋼材(加工・荒面取り・溶接済)と牽引器具類を組み合わせたハンドメイド品です。


溶接加工を施すことで装置が回転することを防ぎ、アームレスリングに有効な斜め上前方から引く動作が可能になっています。


画像は全て右腕仕様ですが、滑車部品のクランプを外して反対側に取り付けると左腕仕様にもなります。

本装置は、もっとも生産数の多いJAWA(旧)公式台を基準に製作されていますが、クランプ位置等を調整することで、ほとんどのアームレスリング台に装着することが可能なユニバーサル仕様です。

工業製品ではなく、既存鋼材・牽引器具を組み合わせたハンドメイド品であることをご理解の上でご購入お願いします。

ケーブルトレーニングマシンのない環境の方にも、マジョレンコアタッチメントでトレーニングをしていただけるようにと設計しました。アタッチメント普及目的商品のため、材料費+加工・組み立て委託費+消費税+送料+販売システム手数料のみの価格設定です。

※ユニバーサル仕様のためペグと本体には隙間(遊び)があります。お手持ちの環境にあわせゴム板などを差し込むとガタつきが軽減します。

※バーベルプレートは付属しません。

※マジョレンコアタッチメントは付属しません。

※台によってはケーブルとの擦れが発生する可能性がありますので、タオル等を敷いて使用してください。

※ご注文後、業者に委託して資材の加工・組み立てを行ってからの発送となりますので、発送まで最大で一週間いただいております。

※梱包の都合上、回転防止ボルトは逆向きに仮締めしての発送となります。使用時に逆向きにつけ直してください。

※位置調整および左右仕様変更にはモンキーレンチ等の工具が必要となります。

ご購入について

価格:¥15000(税込・送料込) 販売中

公式ショップで購入

公式ショップでご購入の場合はこちら

メルカリで購入


※本製品はマジョレンコ製作所の製品ではありません。