Search

オリンプ(Olimp)プロテイン|高品質の理由と製品の特徴

 

当代理店が取り扱うプロテイン、「ヨーロッパ発・世界ブランド」オリンプ(Olimp)プロテインが高品質な理由と製品の特徴をご紹介します。

▼商品ページはこちら▼


ヨーロッパでも最大規模の製薬会社


オリンプ社は、ポ-ランドでは業界トップクラスのシェアを誇るスポ-ツサプリメントと医薬品を製造する製薬メーカーで、ヨーロッパにおいても最大規模の製薬メーカーの一つです。

そして、30年にも及ぶ長い歴史のなかで培われた品質管理・製造実績により、現在では80以上の国や地域で本プロテインが愛用されています。

▼さらに詳しいオリンプ社の解説


WPCとWPIブレンドのパワー


WPCとWPIは互いに異なる特徴を持ち、長所と短所を補い合う作用のあるタンパク質です。

WPCはリーズナブルで美味しいため、多くのホエイプロテインの材料として広く普及しています。

一方、製造工程が多く技術的にハードルの高いWPIは、吸収速度がタンパク質の7倍、高いBCAA(分鎖岐アミノ酸)含有量の高純度タンパク質です。このため、トレーニング直後に筋肉に早く栄養を届けることを実現できます。

オリンプ(Olimp)プロテインは一般的なWPCと高い技術力に裏打ちされたWPIのブレンド製品であり、WPIとWPCの特性を活かし、「美味しく高品質で吸収性の良い」プロテインです。

そして、このことこそが、オリンプ(Olimp)プロテインが世界で愛される理由なのです。

▼さらに詳しいオリンププロテインの解説


商品のご購入はこちらから

※画像はOlimp Sport Nutrition 日本総代理店の許可を得て掲載しています。